森のめぐみ体感DAY♪

みなさんこんにちは^^♪


先日、BESSフォレストクラブDIYイベントを開催しました!

台風直撃という、雨も風も強い中でしたが・・・

「BESSといえば、DIYでしょ!やりにきましたよ(笑)」

「この雨の中、どうやってるのか気になって来てみました^^」

と、たくさんのBESSファンの方に来ていただきました♪

171167.JPG

肌寒かったのですが、途中からは皆さん上着を脱いで夢中に☆


DIYや庭づくりとかって、一度やり始めると止まらなくなっちゃう♪

持って帰ったオリジナル作品は、使いこまれていくこと間違いなしですね!


近々天気の良い週末は、デッキ塗装体験ができるかも?お楽しみに☆



室内ではBESSの家に住んでいるオーナー様も交えて、終始和やかムード♪


アイデアで溢れた作品ができたね☆


伝わるでしょうか、この夢中な雰囲気。
ぜひ実際に体感してみてください♪



普段は見ている「木」も、実際に触れる事で貴重な体験になりましたね。


PAGE TOP