BESSファンが大集合♪

今年も開催しました!BESSファン感謝祭☆

2017ファン感謝祭5.JPG

BESSにお住まいのオーナー様や、ご検討中の方など

総勢100名以上のBESSファンが大集合しました!・・・圧巻ですね。


2017ファン感謝祭6.JPG

オーナー様やご検討中の方も、垣根なくワイワイガヤガヤ♪

みなさん自然と、自然な笑顔がこぼれていました☆

2017ファン感謝祭4.JPG

薪積み大会も大盛況でした♪ 使い方次第で楽しみ方は色々!

縦積みは反則??? 楽しんだもん勝ちですよ(笑)



普段よりも活気に溢れた展示場は、笑顔と笑い声で包まれていました♪


さて、いよいよ肌寒い秋が来れば、薪ストーブ着火も間近です!

焚火や薪ストーブの火には人が集まる不思議な力があるんですよね。

もしBESSユーザーが来ていれば、いろんな体験談が聞けるかもしれません。

そんな秋のBESS展示場で、もっと楽しくなる「火のある暮らし」を体感してみてくださいね♪


PAGE TOP