続々と「梺ぐらし」に仲間入り♪

皆さんこんにちは^^♪


9月に入り、日が傾くと少し肌寒い風が吹いて

そろそろ季節の変わり目かな?と思う今日この頃。

紅葉や旬な食べ物など楽しむ要素がたくさんある素敵な季節ですよね♪


そんな緑に囲まれた長野で、

続々と梺ぐらしに仲間入りしたオーナー様もたくさん!

便利な街も良いけれど、少しだけ足を伸ばせば自然豊かな暮らしが待っています☆

今日は新しく梺ぐらしをスタートさせたオーナー宅をご紹介します!


【今月のイベント予告】

3連休に「ワンダーデバイスフランクフェイス 8スパン」の完成見学会を行います!

長野の展示場では見ることのできないモデルですので、ぜひご覧になってくださいね♪

24日には恒例  ファン感謝祭も開催決定!こちらもお楽しみに☆



緑豊かな長野の風景にベストマッチですね♪


この景色は毎日見ていても飽きることは無いでしょう☆



山の中の分譲地でも、一際目を引きますね!


PAGE TOP