夏こそ外でENJOY!

皆さんこんにちは^^♪


梅雨明けもして連日暑い日が続きますね。。。

BESS長野展示場ではそんな暑さも、ものともせず

たくさんの方にアウトドアリビングを体感をしていただきました♪


テントの下で友人達と井戸端会議が始まったり。

青空の下でハンモックに揺られ昼寝をしてみたり。

カキ氷片手にモデルハウスの前を走り回ったり。

まるでご自宅で休日を楽しんでいるような時間が流れていました☆


暑い日でも、不思議と外でくつろぐ方が続出!

BESSの家は中と外、どっちも楽しめる暮らしがステキなんですよね♪

今週末も夏らしいイベントをたくさん用意してお待ちしております☆



THEアウトドアリビング体感!
今日は偶然ご近所の方と、展示場でお会いしたそうです
またお待ちしております♪


仲良くテントの下でカキ氷を堪能♪
暑さが吹き飛ぶ元気な笑顔でいっぱい!


カメラを見たら遠くから走ってきてくれました(笑)



PAGE TOP