外は大きなリビングだ!!

皆さんこんにちは^^♪


6月は雨も少なく、梅雨らしくない日々が続いていますが
展示場では好都合!と言わんばかりに、
アウトドアリビング体感会を楽しんでいただいています☆

BESSの家は、広いリビングと繋がるデッキから
庭先へ飛び出して、家族や友人とBBQをしながら語らう。
そんな、十人十色の楽しみ方ができるんですよね♪

そんな展示場の様子をお届けします♪




夏はやっぱりキャンプにBBQ!!
展示場の広場もキャンプ仕様に大変身しちゃってます♪
焚き火を囲むと、初対面のご家族でも自然と仲良くなっちゃうんですよね。



マシュマロサンド作りは大好評♪ おかわりが止まりません(笑)
お父さんに教えてもらって、一人でもできるようになったね!



やり始めるとついつい夢中になってしまうBIGオセロ♪
ご主人・・・リベンジ待ってますよ(笑)

季節ごとそれぞれの暮らし体感ができるのがBESSの展示場です!
皆さんも味わってみませんか?お待ちしております☆



PAGE TOP