「暮らし自慢」がしたくなる。~Part1~

みなさんこんにちは^^♪


5月初めはGWイベントなどで大盛況だった展示場!

たくさんのBESSファン・オーナー様に楽しんでいただけました☆


そんな中、「みんなの掲示板」の写真コーナーを見ていたオーナー様がポツリ・・・



「今はインテリアもっと変わってる。もっと素敵になってるから写真を更新したい!」

それなら!と早速翌週にはカメラを持って、オーナー宅へ突撃!!

「このアングルから撮って!」  「まだここを変えたいんだよね。」  (パシャパシャッ!



引渡しの時は70点。何年も懸けてオーナー様の手で100点・120点へと。

いつまで経ってもBESSの家が完成しないと嬉しい悲鳴をよく聞かせていただきます(笑)


それでは撮らせて頂いた写真を一部ご紹介しますね♪

※他のオーナー様の「暮らし自慢」もどんどん教えてくださいね!





アプローチや庭に植栽も新たに増えて「梺ぐらし」らしさが倍増ですね♪


こだわりの小物が散りばめられていて、ずっと眺めてられます☆


ロフトの雰囲気もガラっと印象が違くなっていました!
お子様の成長と共に置く物も変わりますよね♪


キッチンからの眺めも引き渡し直後とは全然違ってますねー。


コンパクトサイズのモデルでも吹き抜けは広々♪


PAGE TOP