春が恋しい時期。たき火で楽しんじゃおう!

皆さんこんにちは(^^♪


3月に入り、まだ風が冷たく春が待ち遠しい時期ですね。

広場の雪もほとんど解けて、春を待ちきれないスタッフはなにやら準備を・・・

BESSの暮らしにピッタリな・・・そう、たき火です!

大人気の焼きマシュマロもマシュマロサンドを作れるようにパワーアップ!

「売ってるお菓子より美味しい!(笑)」

「我が家のたき火セットも来週出すかな!」

こんな声も聞けました♪ 少し焦がしちゃってもアハハと笑いながら楽しんだもん勝ちですね(笑)


先週はオーナー様・わざわざ京都から来てくださった方・初めてご来場頂いた方など、たくさんの方で賑わっていました☆

3月中旬からはBESSの暮らしに欠かせない デッキライフ体感」 待っています!

新しいハンモックなども追加予定ですので、ぜひデッキでBESS流スローライフを味わってみてくださいね~♪



お母さんと一緒に初挑戦してくれました♪


意外と奥深いマシュマロの焼き加減!京都からの来場ありがとうございました☆


外にいる時間の方が長くなっちゃいそうですね(笑)


PAGE TOP