~2016秋冬フェア始まりました~

皆さんこんにちは。

いよいよ、2016BESSの秋冬フェアが始まりました!

今回のテーマは

「Viva!自然人 少~し、原始に帰ろう。

少~し、原始って・・・・。 縄文時代? 弥生時代?

まぁ、そこまで極端ではありませんが(笑)

スイッチ一つで、何でも出来てしまう今の時代。

だからこそ

あえて、ちょっと手間かけてみよう

というのが、BESS流のバランスの取り方♪

薪割りをしてみたり、

家族でデッキの塗装をしてみたり、

珈琲豆から珈琲を淹れてみたり

ちょっと不便かな・・・と思うことも

受け入れてみると、意外と楽しい事に気づきます♪

展示場で出番を待ちわびていた屋外ストーブも、準備万端!

いよいよ着火しますので、

展示場で、お気軽に自然人体験をしてみてくださいね~★






狙いをさだめて、いざっ!腕の見せ所です(笑)


今回の「WELCOME BOOK」は楽しい暮らしに溢れています♪


自分で淹れた珈琲は格別です!自然を感じながら、ゆっくりとくつろいで下さいね★


PAGE TOP