2015.07.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

オープンしましたー!!!

皆さんこんにちは♪

 

7月4日、ついに展示場がリニューアルオープンしました!!

 

 

リニューアルオープンまでの一週間、

BESSスタッフの仕事は、ほぼ引越しやさんと一緒でした(笑)

 

大物のソファやテーブルを2階から別の建物に運んだり、

色々演出品の飾り付けをしたりと大忙しでした。。。

 

でもリニューアルした演出を見たときは、

思わず「うわぁ!すごい変わった!やってよかった!」と疲れも吹っ飛びました♪

 

11年が経過した建物にも関わらず、家具を入れ替えるだけでここまで変わるのか!

と思ってしまいました♪

 

建物は古さを感じさせずいい味が出ており、新しいインテリアが見事にマッチしています☆

 

なんだかワクワクするような演出に変わりましたのでぜひ見に来てくださいねー!






PAGE TOP