2014.12.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSの家を貸し切ってみませんか?

皆さんこんにちは♪

 

暖冬になると言われてきた今年の冬ですが、普通に寒いですね。。。

長野市内では暗くなる頃には既に外の温度計はマイナス表記。。。

 

外にでるのも嫌になってしまう季節ですが、

そんな日は一歩足を伸ばして暖か~いBESSの展示場でのんびりしてみませんか?

 

BESS長野展示場では18時~21時の間お好きな建物を貸切できるんです!

もちろんスタッフはつきませんので、食べ物や飲み物を持ち込んで自宅感覚で楽しむことが出来ます。

 

BESSの家は冬暖かいですよー!と、

言葉でお伝えしてもあまり説得力がないので、

ぜひご自身の肌で暖かさを体感してみてくださいね♪

 

薪ストーブも焚いておりますので、焼きマシュマロやピザを焼いたりも出来ますよー!

※材料はご持参ください。

 

BESSの家が気になるなぁ~!そんな方はこの機会にぜひ体感してみてくださいね★





みんなでピース♪


夜はかなりムーディーですよ★

PAGE TOP