2014.09.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

スタッフもビックリです!

長野は、すっかり秋らしくなってきましたね♪♪

みなさんは、どんな秋の過ごし方が好きですか??

スポーツの秋! 読書の秋!! やはり、一番は食欲の秋でしょうか!?(^^)

読書と言えば、BESS長野展示場では、木工体験で「ブックスタンド作り」行いました☆

とても好評で、お客さんは、楽しそうに!なおかつ真剣にブックスタンドを作っておりましたよ~!!

 

 

話は変わりますが、先日、ビックリした事がありました!!

それは何かと言うと、お客さんに、『トイプードルがいるんですね♪♪』と、突然言われ、

展示場では、ワンちゃん飼っていないし、他のお客さんが連れてきたワンちゃんでもないし・・・

あれ?どこのワンちゃんかな??と、考えていると、

そのお客さんが、「花壇の花がトイプードルになっていますね♪」と言うではありませんか!!

慌てて、外の花壇へ行って見てみると、 花がトイプードルの形になって咲いていたんです!!

スタッフは、毎日見ているのに、まったく気が付かず、お客さんに言われてビックリです(^O^)

このトイプードルの形は、自然にできたものなので、来年は、見る事ができないかもしれません。

この機会に、是非!みなさんもトイプードルを見に来てください♪

いや、トイプードルも可愛いけど、是非!BESS長野展示場へ来て、

秋のBESSの家がどのような感じなのか、体感してください♪♪





噂のトイプードルです!!!


アルパカさんが、もみじを眺めております。(秋を感じているのかな?それとも美味しそうに見えるのかな?)


程々の家(ジャパネスクハウス)の広縁です。


この広縁で、秋の風を感じながら、読書するのも良いですよね♪

PAGE TOP