2014.09.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

秋の気配♪

 

みなさんこんにちは!


楽しい夏をお過ごしでしょうか??
 
 
夏?? 
 
いやいや、ここ長野市では、お盆が過ぎてからは、もう朝晩はかなり涼しくなってきていて、
夜になると、涼しげな虫の声が聞こえていますよね!?
 
 
皆さんには、BESS展示場で、夏の木の家を楽しんでいただきましたが、
今週くらいから場内の植物にも秋の気配が徐々に出始めているんですよ(´∀`)
今度いらした際には、場内の木々や植物も是非ご覧になってみてくださいね!!
きっと、日々少しずつ近づいてくる秋の気配を楽しんでいただけるはずです^^
 
また、秋は本格的なアウトドアシーズンの始まり!
ということで、スタッフ一同、秋ならではの週末のイベントの準備もしながら、
皆様のお越しをお待ちしております♪♪
詳しくは次回以降のお知らせをお楽しみに~\(^o^)/
 
 





定番の紅葉♪


秋が似合うジャパネスクハウス^^


ミントも色付いてます\(//∇//)\

PAGE TOP