2014.06.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

気になったら、行ってみよう!!

こんにちは!

最近、梅雨入りして、雨の日も多くなっていますね(+O+)

家にいる時間も長くなっていませんか!?。

考え事も多くなったり!?

特に、BESSの家って『梅雨の時期はどんな感じなんだろう??』って気になったりすると思うんですよ・・・!?(^^;)>

やっぱり、家で色々考えているよりも、BESSの展示場へ行って、自分で体感するのが、一番早い解決方法だと思うんです!!

気になったら、まずは、BESS長野展示場へ行ってみよう!!

 

雨降りの日に、BESS長野展示場へ行くと、良い事ありますよ~♪♪♪

アメの日に良い事ってなんだろう??って、気になりましたか~!? (それは、長野展示場へ来てからのお楽しみ~♪)

気になったら、行ってみよう!!





これは、アジサイです。もうすぐきれいな花を咲かせます!!

PAGE TOP