2013.10.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

ズンズンFESTA始まりました!!!

ズンズンFESTAは、個性や感性を活かした暮らしを、今まで以上に発信しながら、みなさんと一緒にズンズンと進んでいきたいという想いを込めております。

Happyな暮らしを一緒に実現していきしましょう!!

展示場内もかわいい三角旗や炎をイメージしたペーパーボンボンなどを飾りお祭り気分が味わえますよ♪♪

更に、楽しいプレゼントも満載です♪♪♪

まずは、展示場へ行って、遠慮せずに、色々スタッフに聞いて下さい!

 

 

それから、BESSの季刊誌の啄木鳥通信の秋号が出来上がりました。

特集は『らう』です。

秋は、食欲増しますよね~(^o^)理由は、色々あるそうです。その理由は、是非、啄木鳥通信でご覧下さい。

啄木鳥通信は、「なるほど~。」「そうだったんだ~。」と、思う記事が沢山あります。

BESS長野の展示場では、啄木鳥通信をご用意し、みなさんのご来場をお待ちしております。

展示場へ Let's Go!! きっと、いいことありますよ~(^^)/






薪ストーブキャンドル缶


PAGE TOP