2013.09.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

イメージチェンジ!

皆さんこんにちは♪

 

 

9月に入り昼間はまだまだ暑いものの、夜は窓を開けて寝ると寒いくらいの陽気になりましたね!

いよいよ長野の短い秋が始まりますね★

 

 

そこで季節が夏から秋に変わるということで、ワンダーデバイスの2階も衣替え?ならぬイメチェンを行ってみました♪

 

展示場内にあるガジェットと雑貨を上手く合わせてみたところ、がらっ!と雰囲気が変わりました♪

 

こんな部屋欲しいな★ロフトってこういった使い方があったんだ!!

と思っていただけるような空間になったのではないかと勝手に思っています♪

 

写真ではなかなか伝わりづらいですが、

展示場に一度ご来場していただいたことがある方は雰囲気が変わったことを実感していただけると思います♪

 

今月の14日・15日・16日は

ワンダーデバイス見学会もありますので、

住んだ時のイメージを存分に膨らませてくださいね♪

 

詳しくはWEBで!ならぬ展示場で!





まるで美容室のミーティング室のような雰囲気に♪


シャンデリアがぐっと引き立つ空間に★

PAGE TOP