2012.07.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

見学後の楽しみは???

こんにちは(^.^)

雨が降ったり、暑くなったり、落ち着かない天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな気候の中でも、長野展示場内ではお子様が元気イッパイで遊んでいます!

自由に見て、触れて、体感できる展示場ってなかなかないですよね~?

まだ来た事の無い方は、ぜひ一度体験して頂きたいです!

 

さて、見学後はゆっくりとティータイムを楽しんで頂いていますが、元気なお子様はちょっと物足りなそうです・・・

そんな時は、ぬり絵に挑戦してみませんか?

もちろんお父さん、お母さんと一緒でもOKです!

ログハウスを自分の好きな色に、何度でも塗ってみましょう(^O^)/

上手に塗れたら、展示場のどこかに飾っておきますので、次に来たときに探してみるのも楽しいですね!

お父さん、お母さんの方が真剣になっちゃうかもしれません!?

 

さらに、好評だったフリスビーお絵かき(オリジナルフリスビー作り)も好評継続中です!

好きな絵を描いて、飛ばしてみるのもたのしいですよ!

 

外でも中でも楽しめるBESS長野展示場で、楽しい時間を過ごしませんか?

なにかイイコトありますよ!

 





どんな色のログハウスになるのかな~?
楽しみです(^v^)


無地のフリスビーがこんな絵柄に(@_@;)
スタッフMの力作です!!

PAGE TOP