2012.02.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

スケルトンの衝撃

皆さんこんにちは♪

 

お子さんに大人気だったBESSスノーパークは、すっかり崩壊しました。。。(・ε・`*) ...

また来年頑張って作りますので楽しみにしていてくださいね★

 

さて!皆さんお待ちかねのワンダーデバイス見学会がいよいよ今週末に迫ってきました♪

同じワンダーデバイスでも間取りは十人十色!

 

見た目は一緒でも間取りが同じという人はほとんどいないんです♪

そのためこの機会を逃すと一生見れない間取りかもしれませんよ~★

お楽しみに♪

 

 

さて、個人的にですが駒ヶ根の展示場に遊びに行ってきました!(●´∀`)ノ

今回はワンダーデバイスの見学会つながりで、駒ヶ根のワンダーをちょこっとご紹介します(*^-゚)v

 

ワンダーデバイスの2階の標準はスケルトンのため個室がないんです。

駒ヶ根展示場にあるモデルはそのスケルトン仕様だったのですが、2階に上がった瞬間は衝撃が走りましたヾ(*ΦωΦ)ノ

 

か、かっこいい!!!

 

自宅がセレクトショップになったかのようなお洒落な空間★

子供が大きくなるまではスケルトンで、将来的に壁をつければいいかなと思わず思ってしまうくらい魅力的でした♪

 

個室ナシはさすがにないでしょう~という人も見たら価値観が変わると思いますよ(´ω`*)

お時間があれば駒ヶ根展示場にも遊びに行ってみてくださいね★

 

 

 





こちらは駒ヶ根展示場のワンダーデバイスの2階。個室なしのスケルトン仕様は衝撃的でした!


駒ヶ根展示場のワンダーデバイス1階。長野展示場とは違い独立キッチン+含み個室プランです♪

PAGE TOP