2011.04.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

NEW GOODS入りました!!!

皆さんこんにちわ♪

 

最近は九州方面でお花見をしているニュースが流れ、

四季の中で一番春が好きな私にとっては桜が咲くのが待ち遠しい限りです!

 

話はがらっと変わりますが、

ご来場していただいた方にお渡ししているパスポートカードの裏面をしっかりと見たことはありますか??

実はスタンプを押す欄があるんです★

ご来場や貸切体験の際にスタンプがGETできるのですが、満タンになるとBESSオリジナルグッズがもらえるんです!

 

4月からはNEWラインナップが登場したのでぜひスタンプを集めてみてくださいね♪





スタンプを集めて景品をGETしてくださいね♪


このカードがあれば北は北海道から南は鹿児島までBESSの展示場が見学できますよ★

PAGE TOP