2011.01.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

あっ!と言う間に銀世界。○。~*:._.:*~。○。

みなさん!こんにちは!!

お正月はいかがお過ごしでしたか??

展示場では、年始に遊びに来場されたみなさんに、キーワード福袋、

甘酒、おしるこ、ピザ、焼き芋等召し上がって頂きました♪♪

新年からお子さん達の元気いっぱいの笑顔やみなさんの笑顔を頂き、

こちらも一年張り切って頑張る事が出来ます!!

 

展示場は、降り続く雪でみるみるうちに銀世界!!

少し雰囲気が変わった展示場へ遊びに来てください!

週末は、薪ストーブに火を入れております。

薪ストーブの暖かさってどうなんだろう?とか、

ログハウスや木の家って冬は過ごしやすいのかな?と思う事を、

実際にみなさんが展示場で体感頂けるチャンスですよ~(^^)/

 

 





銀世界!


まだまだ、降り続いております。


ぬくぬくです(・з‐)

PAGE TOP