2010.03.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

今更ですが… (-。-)y-゜゜゜
展示場内にニューアイテム登場!

桜の開花宣言も耳に入る季節になり、いよいよ春がやってきました!(^^)!
しかし長野はまだまだ寒い!この時期でも雪が降るなんて…。
早く桜の下で花見がしたいものです。
さて、長野展示場に新しいアイテムが登場しました!
今更ですが…ipod(;一_一)
「程々の家」のCDプレーヤーが壊れてしまい、先週からipodで音楽を流しています。
建物のイメージに合ったクラシックやJAZZなど、スタッフが厳選した音楽を楽しんで頂けるようにしていますので、ソファーでゆっくりと寛いでみてはいかがですか?
春も楽しいイベントが目白押しです(^O^)/
是非、皆さまで遊びに来てください。
何かイイことありますよ!





PAGE TOP