2010.02.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

家の中でピョンピョンピョン!
カワイイうさぎの家族を紹介します!

「うさぎの子供が生まれました〜!」
先日、某オーナー様から連絡が入りました。
実はこのオーナー様は、BESS長野展示場にいた2羽のうさぎの里親になって頂いた方なのです。
飼育しているうさぎの子供は、なかなか上手く育てるのは難しいと聞いていたのですが・・・なんと7羽も元気に育っているじゃないですか!
家の中を走り回るうさぎの兄弟?姉妹?はとても元気でかわいらしい!
子供達も一生懸命お世話をしていました。
それにしても、うさぎの子供がこんなにも元気に育つなんて・・・
これも「木の家」だから?と思ってしまいました。
木の家は、人間も動物も元気にさせるのデスネ!
皆さんはどう思いますか?
木の家に住めば必ずイイコトありますよ!





PAGE TOP